超A&Gで井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃を録画する
超A&G録画方法

この前、久々に『とある魔術の禁書目録』を2期共々観たんですけど、
やっぱおもろいっすwアニメの中でも一番好きっすww劇場版もよかったなぁ(*´ェ`*)

てか、テレビで放送されていた当時は火織推しだったのに
改めて観てたら何か、いつの間にかインデックスを目で追っている俺・・・
そして超A&Gの『井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃』を毎週楽しみにしている俺・・・

はい、完全にゆかちの毒牙にかかってしまいました\(´q`)/
ああいうのを“ウザかわ”って言うってことでいいんですよね?笑
毎回録画保存している俺www

前まで超A&Gで録画するのは『花澤香菜のひとりでできるかな?』だけだったのに←
まぁまぁ他にもちょこちょこ録画してるんですけど←←

超A&Gの他の番組にゆかちが出ていないかどうかを調べるのが日課になってしまいました。

あんなウザかわに翻弄されている俺は負け組だけど幸せですΣ(俺゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ ゆかち)ノ













ゆかちの他のラジオ録音も欠かしません!ニコ生をコメント付きで保存するのにDRM解除は必要ありません。フジテレビオンデマンドをダウンロードするときはドラマ。アニメはAniTubeでダウンロードします!